Beautiful World は、現在準備中です。

2020/03/13 16:07

  1. こんにちは♡

 Beautiful World(ビューティフルワールド)の宣伝担当、岡山です。


いつも見てくれてる方、初めて見る方もよろしくお願いします✨✨


今回私がご紹介するのがこちらのオールインワンです☜



オフィスでもプライベートでも活用できるオールインワンです♡

シンプルにきこなせる無地のオールインワン サルペットです。落ち着きのある素材で上品な大人の印象に。


深めに開いたVネックの襟元が女性らしさを演出してくれます。  

ラクしてオシャレに見えるアイテムをお探しの方や、デイリー使いできるアイテムをお探しの方に。



ウエスト部分はスタイルアップ効果があり、綺麗なシルエットとなります。体型カバーや美脚効果も期待出来ます。



こちらの商品の詳細は👇から行けるので気になった方は見てください(๑•̀ㅁ•́๑)✧




PS.花見団子の3色の意味知ってますか??


花見団子の3色の意味は、ピンクは桜の花で春、白は雪の色で冬、緑は新緑の色で夏を表しています。

しかし、このなかに秋がありませんよね。これは『秋がない』ということで『飽きがこない』。つまり、食べ『飽きない』という言葉遊びが入っています。ちなみに、『花より団子』の団子も、花見団子からきていると言われています。

花より団子と言う言葉はまさに私にピッタリの言葉かな 笑

今年も花見したかったのですが残念ながら出来そうにないです(´;ω;`)